2017年9月19日火曜日

カナダ旅行

9月下旬から10月初めまでの1週間、カナダのカルガリーおよびレスブリッジ(どちらもアルバータ州)に行くことにしました。20数年ぶりのカナダです。
そのころちょうどモントリオールで世界体操選手権が開かれるので関空からバンクーバーまでの飛行機内で選手と乗り合わせないかなとひそかに期待しています。レスブリッジはアメリカのモンタナ州に近いのですが、すでに夜間零度になる日もあり日本の感覚で言えば冬ですね。
滞在先は従姉妹たちの自宅なので、料理を作って食べてもらおうと思います。トンカツ、肉じゃが、お好み焼き、カレーライスなどが簡単で
いいかなと思います。

0 件のコメント: