2019年2月3日日曜日

古関すまこ舞踏公演 2019年3月1日 西川アイプラザにて


まもなく立春ですが、皆様インフルエンザにもやられずご健勝のことと思います。

さて、ますます舞台に円熟味と凄みが増している古関すまこさんの舞踏公演が添付パンフのとおり、3月1日(金曜日)夜7時、西川アイプラザにて開演の運びとなりましたのでご案内申し上げます。

合縁奇縁の天使の偶然の足跡。
どうか、でくの坊にして下さい。
魚の記憶が、幾億の死者たちの命が
私のからだの中で輝きますように。

解っても判らなくても、すまちゃんの舞台と同じ空間にいるだけで何かがビビッと伝わってくるものと思います。

舞踏は頭脳・精神性の側面と同時に身体による芸術だと思います。すまちゃんも昨年来、腰痛、骨折等に次々襲われ厄年だと嘆いておられましたが、我々の厄も一身に引き受けて舞台に昇華してくれているものと思います。

皆様ぜひお誘い合わせの上、西川アイプラザに詰めかけようではありませんか!

舞踏公演 inニシガワ図鑑Ⅲ
『むしろ偶然と至福という足で舞踏する・図鑑』

ダンス 古関すまこ、磯田瞳、犬養佳子、風間純子、コイケ龍一、田中恵一、松元亨平
演出振付 古関すまこ

日時 2019年3月1日(金) 開演:19:00~
会場 西川アイプラザ5Fホール(岡山市北区幸町10-16)

0 件のコメント: