2019年9月4日水曜日

台風10号近所でも被害発生!

いつもの理髪店に行ったら、ご亭主が、「この前の台風で駅前マンションの駐車場の屋根が崩れて大被害があったそうですが、大丈夫でした?」と話しかけてきた。駅前には横1列に10棟近くマンションがあり、私の所有物件がある2番館の駐車場には屋根などない。(私はその時ハトの糞害と格闘していた)。「うちは大丈夫」と答えたものの気になるので本日見に行った。
いやビックリ!無残。停めてあった車は残らずフロント、運転席側が潰れてしまったのではないかと思う。
屋根を支える支柱が片側にしかないので、構造的には非常に弱い。損害賠償はいかに?

(倒れた屋根。青空をつんざく裸足が不気味!)

0 件のコメント: