2021年1月15日金曜日

本格的なボケが

 午前中、車の修理屋さんから車検完了の知らせがあり、コンビニATMで車検代107,000円ぴったり引き出しました。ATMのボタンに触れることはコロナ感染リスク大なので、店を離れる前に手を消毒しようとカウンターに設置されたセンサータイプのアルコール噴霧器らしきものに両手をかざしました。!?反応がありません。

カウンターの中から店員が「消毒薬はあっちですけど」とあざ笑っていました。私が手をかざしていたのはコンビニコーヒーの吐出ノズルでした。

古い車でもタイヤとバッテリーを新品に換え、車検であちこち不具合なところを調整してもらったら、また車旅に出たくなりました。風が生暖かく春めいてきました。

0 件のコメント: